日々朦朧ウォーク

思いつくまま吐き捨てる。備忘録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

no power

力になれないことがいちばん悔しく もやもやすることがわかった

select

あの時ああしていれば、と いま思うと、後悔のことはある。 できるだけ 選んだ事を後悔しない選択をしたい 実際には不可能であったとしても。

a man's worth

なにを、と基準にするかは不明だが自分自身にあまり価値がないと思い込むのは割と早い幼少期だった。 自分自身に価値がないから周りのアクセサリーで取り繕う虎の威を借る狐。 だからアクセサリーが効果を発揮しない所では無価値となり果てる。 背伸びしなけ…

universal

普遍的なしあわせがほしい。 他者と比較しなければ 嫉妬をしなければ 人は人、自分は自分であると強く思えれば 考え方1つで変わるとは思っているが 25年以上生きてきた自分を変えるのは それはそれで難しい。 しあわせを求めながら 幸せを根底からは忌避する…

priority

昔は通信ケーブルや スーパーファミコンの拡張端子 今では家になるのかな。 それがあると重宝された。 それは自分の力ではなく 与えられたものであり、物質的なモノであった。 それがあると重宝される モノがあると集団の中で 居場所を得られるような気にな…

of mine

孤独を望んだフリをしていた手の温もりはちゃんと知っていたその手に触れて いつか離れる時が来るのが恐かった 手を伸ばさないと、届かないと 分かっているつもりだった。 それでも差し伸べてくれることを 一方的に待っている 片方だけでは決して届かないの…