日々朦朧ウォーク

思いつくまま吐き捨てる。備忘録。

2023-01-01から1年間の記事一覧

永遠の

脇役なんだろうね そこまで前に出て来なかった 慎ましい人生でもないほどには 顕示欲はあったと思うんだけど いわゆる公の部分が大きかったようで 学校会社その他と プライベートでの自分が思ったより 自分の中では断絶があるみたい。 私としての自分が脇役…

normal

普通は【中くらい】という意味じゃなく【努力した結果】なんだ!と気づくと、世界が変わり格段に選ばれやすくなる。普通を【ぼーっとしててもたどり着ける場所】だと錯覚してる限り普通以上には入れない。 普通ってなんなんだろうね 少なくとも自分にとっては…

せめて

人間らしく。 ある意味自分に合ってるのかと思いだした 年単位で考えたらまたかわるのかもしれんが 月単位だと、まだやれる。 それが世間一般から見れば よい傾向なのは、喜ばしいこと 長いのは、良くもあり悪くもあり。 律せられるひとはもちろんいるのだろ…

メモ

1/7 求 5/10 入 9/10 式

楽しい

ことがあるはずなのに 心が沸き立ってこない これはもしかして ちょっとやばい傾向?

言葉にならない

なんだろ、疲弊? 未知へのおそれ? いま、なんなんだろ 散発的に起こるこれもブルー?

坩堝

運気低下 強いストレス 課題試練からの逃避願望 わかりやすすぎて笑った。

とんぼ2匹

解釈の違いはいろいろあれど 自分の深層心理わかりやすすぎ笑った。 2つの問題にたいして 逃避願望だってよ。 いっかい、ぜんぶなかったことにして 旅立ちたい

先達

まじすげーわ。 え、マニュアルとかないのに これどうやってんのって すげーおもうんだけど(語彙力の喪失) 言わへんかったら言ってけーへんねんな、って 知らんねんからいわれなわからんやろって 思うのはあまりにも子どもっぽい意見なのか。 一点の悪いこと…

夢を見るんだ

懐かしい面々との同窓会の夢 大なり小なり幸せになり 過去を振り返りながら 楽しそうにつながった今を 話してる人を すぐそばで聞きながら 語るべきことがない自分の なんともいえない空虚感 近くにいるのに すごい距離感を感じる 人がたくさんいるのに 逆説…

ふと

後悔と未練はないが ふとした瞬間に記憶が あることをきっかけとして 思い出すようにやってくる。 名前を付けて保存、とはよく言ったものだ。

なんとなく

見返してたら この時期ってなんやかんや 書いてる気がする 毎年そういうバイオリズム? 感謝の気持ちはあれど 卑下の思いは消えない そこをひっくるめて 言い切るくらいの気持ちが 必要なんだろう そういう思いはもちろんあるけど どうしても自分が最善とは …

ぼんやりと

昔から思い描いていたこと いずれはそうなるのかな、と 周囲も見て思っていたこと しかし どうやら、自分は そうはならないんじゃないかと 思っていたこと どこかなにか違う それは本質的ななにかが 決定的に違う あらゆる要因をひっくるめて だから、ある時…

グロッキー

完膚なきまでにノックアウト。